システム運用サポート
IT革命により、システムに対するニーズは高くなり、また多様化してきました。
当社では、生産・販売・物流といった基幹業務から、総合行政、高齢者在宅施設ケア総合支援などといった官公庁向けまで、システム開発の分野で培ってきた実績をもとに、お客様独自の業務システムの開発に取り組んでいます。
業務アプリケーション・サポート・サービス
お客様に安心してお使いいただけるようサポートサービスを提供いたします。
- ●IBMi(AS/400)業務、PC系業務等、対象となるソフトウェアの運用に際して発生する様々な疑問点/問題点/改善点/ 依頼事項などに対して、調査及び回答や妥当性の検討や対応策/改善案の提示などを行います。
- ●ハードウェア障害かどうかの診断と保守(修理)作業の手配を行います。
リカバリー・サポート・サービス
障害に関する間題の限定、分析、解決および解決に対する助言・支援ハードウェアトラブルに対応して、ソフトの再導入等の作業のサポートを行います。
- ●O/Sの再インストール
- ●弊社がインストールしたソフトウェアおよび業務アプリケーションの再インストール
- ●データの復元のサポート(お客様が保管されているデータがある事が前提です)
- ●OS関係の問い合わせ
ネットワーク・サポート・サービス
ネットワーク障害に関する間題の限定、分析、解決および解決に対する助言・支援を行います。
- ●ネットワーク障害の切り分け
- ●ネットワーク全般に関する技術的なQ&A
- ●OS(Windowsなど)のネットワークに関する技術的なQ&A
- ●ネットワーク障害箇所の特定
ハードウェア保守
お客様の製品が、いつでも最良の状態を保ち、より長く快適にご使用いただけますようハードウェア保守サービスを、迅速かつ誠実に、ご提供しています。
サービスのご紹介
機械購入時に3年・4年・5年のオンサイト(訪問修理)保守を購入するシステムです。
契約書締結の手間を省けるサービスパックをお勧めしています。
各社保守契約
保証期間が切れた各メーカーの機械の保守契約締結のお手伝いをいたします。
(メーカーによってはサービスパックのみの保守契約提供の場合があります。)