サービス/製品情報 Service

システム運用サポート

IT革命により、システムに対するニーズは高くなり、また多様化してきました。
当社では、生産・販売・物流といった基幹業務から、総合行政、高齢者在宅施設ケア総合支援などといった官公庁向けまで、システム開発の分野で培ってきた実績をもとに、お客様独自の業務システムの開発に取り組んでいます。

業務アプリケーション・サポート・サービス

お客様に安心してお使いいただけるようサポートサービスを提供いたします。

  • IBMi(AS/400)業務、PC系業務等、対象となるソフトウェアの運用に際して発生する様々な疑問点/問題点/改善点/ 依頼事項などに対して、調査及び回答や妥当性の検討や対応策/改善案の提示などを行います。
  • ハードウェア障害かどうかの診断と保守(修理)作業の手配を行います。

リカバリー・サポート・サービス

障害に関する間題の限定、分析、解決および解決に対する助言・支援ハードウェアトラブルに対応して、ソフトの再導入等の作業のサポートを行います。

  • O/Sの再インストール
  • 弊社がインストールしたソフトウェアおよび業務アプリケーションの再インストール
  • データの復元のサポート(お客様が保管されているデータがある事が前提です)
  • OS関係の問い合わせ

ネットワーク・サポート・サービス

ネットワーク障害に関する間題の限定、分析、解決および解決に対する助言・支援を行います。

  • ネットワーク障害の切り分け
  • ネットワーク全般に関する技術的なQ&A
  • OS(Windowsなど)のネットワークに関する技術的なQ&A
  • ネットワーク障害箇所の特定

ハードウェア保守

お客様の製品が、いつでも最良の状態を保ち、より長く快適にご使用いただけますようハードウェア保守サービスを、迅速かつ誠実に、ご提供しています。

サービスのご紹介

機械購入時に3年・4年・5年のオンサイト(訪問修理)保守を購入するシステムです。
契約書締結の手間を省けるサービスパックをお勧めしています。

各社保守契約

保証期間が切れた各メーカーの機械の保守契約締結のお手伝いをいたします。
(メーカーによってはサービスパックのみの保守契約提供の場合があります。)